このサイトの使い方

2021年8月10日

ご興味を持っていただきありがとうございます。孤高のファイナンシャルプランナーX(エックス)です。
このサイトの使い方をご案内いたします。<ごあいさつ>のページと合わせご一読ください。

記事のカテゴリーについて

投稿している記事は大きく分けて3つのジャンルに分かれています。

先に結論を申し上げれば、記事をお読みいただく順番は

考え方のヒント → HOW TO → 雑感

の順序でお読みいただくと、根拠・判断基準と実現のための手法に整理しやすいように投稿しています。

各カテゴリーは画面上部のメインメニュータブからご覧いただけます。

各ジャンル別の記事のポイント

①「考え方のヒント」
こちらは、あなたにご提案したい考え方のヒントです。どちらかというと本質的な話や、私が大切にしている視点などをまとめています。抽象的な部分も多くありますが、行動の根拠や、判断基準の根本になる重要な部分です。記事の順序は特にありませんので、あなたのご興味のあるテーマからご覧ください。

②「HOW TO」
「考え方のヒント」をもとに、その考え方を実際に実現するための手法のご提案です。当サイトでは、特定の商品の販売、ご紹介はしておりませんので、あくまでも手法のご提案のみとなります。

③「雑感」
上記二つのジャンルにとらわれないテーマを取り扱っています。実際のクライアントのみなさまとのやりとりなども投稿しております。

個別のコンサルティングのご希望、ご質問などについて


個別のコンサルティングのご希望については、こちらのページをご覧ください。


ご質問については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォームでのご質問は原則無料でお引き受けしますが、ご質問の内容が詳細に渡る場合などは別途ご相談料を頂戴する場合がございます。その場合はあらかじめご案内いたしますので、有料でその後もお続けになるかご自身でご判断ください。


最後までお読みいただきありがとうございます。このサイトが少しでもあなたのお役に立てば嬉しい限りです。

スポンサーリンク

Xserverドメイン

【技術スタッフ募集】A8.net

Posted by fpx