個別コンサルティングについて

2021年8月26日

大変申し訳ありません、現在、新規ご予約は満席でお受けできません。

Source: ElasticComputeFarm, Pixabay


あなただけの個別コンサルティングのご希望については、有料でお引き受けいたします。ただし、現状では私のスケジュールをこれ以上確保することが難しい状態です。そのため、誠に恐れ入りますが、新規の個別コンサルティングのご予約については現在お断りさせていただいております。なお、スケジュールの空きが出て、新規でのコンサルティングのお引き受けが可能になった場合は当サイトにて改めてご案内いたします。
なお、ご質問については随時お受けしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォームでのご質問は原則無料でお引き受けしますが、ご質問の内容が詳細に渡る場合などは別途ご相談料を頂戴する場合がございます。その場合はあらかじめ金額をご案内いたしますので、有料でその後もお続けになるかご自身でご判断ください。

コンサルティング料金について

原則として時間制でコンサルティング料を頂戴しております。

1回(ご相談時間2時間を目安)  5万円(消費税別)

プライバシーを確保した専用レセプションルームのご用意がございます。
(場所についてはお問い合わせください)
オンラインでのご相談にも対応いたします。


ライフプランニング資料等の作成  別途

なお、出張を伴うご相談については、実費を別途申し受けます。

その他、ご相談内容を特定のテーマに絞って特別プログラムを設定する場合がございます。
特別プログラム設定の場合は、当サイトで内容や料金など詳細をご案内いたします。

新型コロナウィルス感染症対策について

安心してご相談をしていただくために、コンサルティングの際には以下の対策を実施しております。


マスク等の着用
手洗・手指消毒
発熱時の面談制限
座席、設備等の消毒
十分な換気
面談時の人数制限




せっかくご興味を持っていただきましたのに、面談のご要望に添えず申し訳ありません。お目にかかる日まで、このサイトが少しでもあなたのお役に立てば幸いです。



スポンサーリンク

お名前.com

【技術スタッフ募集】A8.net

転職希望医師の登録実績No1を更新中!医師転職ならエムスリーキャリア

Posted by fpx